FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルプス社から今年も2013年度プレミアムジュースが発売しました。

長野県産コンコードぶどうを100%使用した、濃縮還元していない
ストレートジュースです。
独自の嵐彫り製法により、コンコードやナイアガラの特性を最大に
活かし、新物の特徴を引き出した混濁のヌーボージュース。
果物により近い搾り立てプレミアムジュースです。
コンコード、ナイアガラはフレッシュでフルーティーな香りが最大の特徴。

あらしぼり信州ぶどう入荷!
仁井田本家様からきんぽうのあまさけと米ドリンクが入荷しました。

きんぽうのあまさけは・・・
飲む点滴といわれ、江戸時代から滋養に富んだ飲み物として暑い季節に
飲まれていたそうです。農薬や化学肥料を一切使わず栽培した自然米の
酒粕とミネラル分が豊富な洗双糖で作りますので、「これが甘酒!?」と
思うようなミルキーでまろやかな味わい。

きんぽうのあまさけ

きんぽうの米ドリンクは・・・
自然米の麹と蔵の仕込水だけで作った麹の甘酒です。
お米だけの濃厚な甘さをお愉しみください。
きんぽうのあまさけはさらりとした味わいですが、米ドリンクは「しっかり
とした甘みと飲みごたえのある、麹の甘酒」です。
そのままでも美味しくいただけますが、牛乳や豆乳で割ってラテ風に!
オレンジジュースに割っても美味、温めてもどうぞ!

きんぽう米ドリンク
小江戸鏡山酒造様から袋しぼり酒粕が入荷しました。
鼻腔をくすぐる吟醸の香りがいっぱいに広がります。
柔らかくすぐ解けやすく料理にも甘酒としても最適です。

鏡山酒粕入荷!

まんさくの花を醸す日の丸醸造様が自ら造った麹で今年も「いぶりがっこ」
が限定入荷!
一切添加物を使用しない美味しい「いぶりがっこ」、麹をたっぷり使える
酒蔵と自然素材にこだわる農家のおばあちゃんの秘伝技による本物の味を
お試しください。

いぶりがっこ
仁井田本家様からきんぽうの冷たいあまさけが入荷しました!

あまさけは、江戸時代には滋養に富んだ飲み物として暑い季節
に飲まれていたのだそうです。
寒い時期だけに飲むものだと思いましたが、昔の人は暑い時期
にも冷たくひやして飲んでいたんですね~。いや~ビックリ!
きんぽうの「あまさけ」は原料の酒粕が農薬や化学肥料を一切
使わず栽培した自然米からできているので、「これが甘酒!?」
と思うようなミルキーでまろやかな味わいですよ。

きんぽうのつめたいあまさけ
プロフィール

田島屋

Author:田島屋
今日も美酒を求めて日々精進、物語のできる美味しいお酒を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。